ジョイフルエーケー リフォーム&エクステリア 現場日記

ジョイフルエーケー 屯田店、大曲店 リフォーム&エクステリアセンターのスタッフ ブログです

ジョイフルエーケー リフォーム&エクステリア 現場日記 イメージ画像

更新情報

22日に屯田店にて 大好評の プロが教えるシリーズ 各種教室おこないました。ほかの店舗 同様に みなさん 真剣に聞いていました。質問も 専門的な質問がとびかってましたよ!!水栓取り替え教室です今回も 講師は スマイル救急 担当 佐藤さんですクロス貼り替え教室です講師は
『屯田店にて 大好評の教室おこないました。』の画像

先日 ご紹介した 大麻店 アイスクリーム小屋の つづきを報告します。大工工事が終了して、 これから 内装工事、外部塗装工事、屋根工事を行います。なんとか OPENに 間に合いそうです!!なかなか かわいい つくりに 仕上がりました!!
『アイスクリーム小屋 つづきです』の画像

16日 日曜日 大麻店にて 好評のプロが教えるシリーズ  水栓、クロス、屋根塗装、クッションフロアー貼、フローリング貼 の各教室行いました。ご参加いただいた 皆様 ありがとうございました。大曲店 同様に 各回 大盛況でした。ありがとうございました。22日 
『大麻店にて 各種 教室行いました』の画像

↑このページのトップヘ